HOME更新投稿順カタログ 文章/画像投稿 削除ヘルプ管理用

    パレット:  幅: 高さ: 動画記録
キディ周りのお絵かきならデクシニに限らず適当にどーぞ。
「しぃお絵かき」の使い方はぴくらぼにて詳しいです。

[63] おめでとうございます!  
■正樹  投稿日:2008/03/09 (Sun) 18:46
●続きを描く
IMG_000077.jpg ( 21 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ひっじょうにお久しぶりです。正樹です。
この度はご出産、おめでとうございます。
自分の身の回りが落ち着いてからゆっくり、
と思っていたらお祝いが遅くなってしまいました;;
私の周りでも結婚、出産の話題がちらほら出てくるようになりました。
時がたつのは早いですね!
そういえばここの絵板で最後にお絵描きさせて頂いたのは、3年前…
昔の自分を見ると、自分で穴を掘ってでも入りたいくらい恥ずかしいです;;
でもこう、恥ずかしー!と思いながらも見たくなっちゃうのはどうしてなんでしょう笑

楸様のご一家が幸せいっぱいになることをお祈りして、デクシニ幸せいっぱい家族の図でお祝いの絵とさせていただきます^^

 


[62] こんにちは  
■はな  投稿日:2005/12/10 (Sat) 09:38
●動画 ●続きを描く
IMG_000076.jpg ( 33 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
楸さん、こんにちは!
こちらからはお久し振りでございます。
先日は声をかけていただいて本当にありがとうございます。
そしてドヴェママンもものごっつ久し振りに描きましたがまだ描き方忘れてなかったですよ!ドヴェママンも大好きです!
ではではまたお邪魔いたします。
 


[61] 夏です!  
■ななの  投稿日:2005/07/16 (Sat) 23:16
●動画 ●続きを描く
IMG_000075.jpg ( 32 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
梅雨明けはまだですが、こんなモノを描いてしまいました。
だって、暑いんですもの!!!
…私のクラスにクーラーが入りました。
でも、つけちゃダメなんですッ!
あのどデカいマシーンは飾りですか!?ねぇ、先生!!!

…こほん。
改めまして、皆様おひさしぶりです。
暑中見舞い、申し上げます。
夏バテされないように、ご注意くださいませ!!!
それでは、失礼します(ぺこり)。

 


[60] 大変ご無沙汰しております  
癸月桜華  投稿日:2005/04/17 (Sun) 18:46
●続きを描く
IMG_000074.jpg ( 26 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは楸さま。
無事新生活を迎えております。チャットの方を見ると楸さまのかなりお忙しいようで。
絵は一応デクステラです。半年近く絵を描いていない上、マウス描きですので、暖かい心でお願いします。(色も間違っているかも)
ではまた出没いたします。

■楸  -2005/04/29 (Fri) 13:31
ちはちはですv 新生活開始おめでとぉ〜よく頑張ったね〜
いやマウス描きでここまで描ければたいしたものです(俺には絶対無理)メガネデク久しぶりに見たわ〜。
ここはやはり次はメガネシニでよろしくしたいところだ(==)ノ
またいらしてくださいませ〜v
 


[59] マウス書きなので、・・・ご容赦を・・・(汗)  
ななの  投稿日:2005/03/14 (Mon) 01:01
●動画 ●続きを描く
IMG_000073.jpg ( 23 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こちらではお久しぶりです。
ななのです(ぺこり)。

シニの顔…すみません。間違えたら怖くて描けません…。
今度リベンジします!
どうか、よろしくおねがいします…。


ななの  -2005/03/28 (Mon) 23:37
け、消していいですよね!?ねっ!!?(汗)

■楸  -2005/04/12 (Tue) 21:26
激烈お返事遅れの放置して申し訳ない……(==;
折角描いていただいたのに消しちゃったら「もったいないデクシニおばけ」が出るから駄目です(・・)b(しかし最近の子は「もったいないおばけ」を知らないのではないだろうか……)
シニのこの角度の目鼻は私も恐くて描けません(笑)難しいですよね。
また是非いらっしゃってくださいませ〜v
 


[58] 年賀  
紫電  投稿日:2005/01/08 (Sat) 23:31
●続きを描く
IMG_000072.jpg ( 37 KB / 342 x 400 pixels )
てことでだいぶ久しぶりとなりますが、年賀絵を灯火〜。
デクシニ以外ということでなんとなく恐縮しながら投稿です(^_^;)
今年もまたデクシニなどなどでどうかよろしくお願い致します。
ではまた〜(>_<)ノ

■楸  -2005/01/20 (Thu) 22:29
下の記事と同じくめっさ返事遅れてすみませんでした……(..;
当サイトでは滅多に女の子の姿を見ることがないので(笑)華やぎがあってとてもよいですな〜vv
こんな我とうちのサイトですがこちらこそ何卒デクシニなどなどで宜しくしてやってくださいませ。
 


[57] ハピニュイヤー  
■正樹 [HOME]  投稿日:2005/01/01 (Sat) 02:59
●続きを描く
IMG_000071.jpg ( 15 KB / 300 x 300 pixels )
あけましておめでとうございます。
えーアレです、自分でPC禁!とか言っておきながらも、新年のご挨拶だけはしようと、チャットにも参上したのですが、こちらにも参上させていただきました。
や、毎度のことですがこんな、落書き同然の絵、ですみません・・・!
いつぞやか、トップに置かれていた猫シニに心奪われまして、なんかもうノリで描いちゃった的代物なんですが、ね。

こんなんでも気に入っていただければ、幸いです。


■楸  -2005/01/20 (Thu) 22:18
あけましておめでとうございまーすv
めっさ返事が遅れてすいません……。そうか、もう1月が終わりかけているのか……(気がついて遠い目)
猫シニがそれほど不評を被っていないようで安心しました(笑)ご投稿ありがとうございますvv
寒い日が続きますがご自愛なさって勉強頑張ってくださいね〜
 


[56] きょとん。  
ななの  投稿日:2004/11/05 (Fri) 03:46
●続きを描く ●原寸表示
IMG_000070.jpg ( 57 KB / 430 x 608 pixels )
私ばかり投稿して、ほんとうーっに申し訳ありませんっ!!(平伏)
・・・こねこシニ第二弾です。
楸さまの「いつ食われるのか気になる」発言を受け、
ソレをテーマ(?)に描いてみました(笑)。
というか、直前ですが。

えー・・・このイラスト、露出度的に投稿するのに悩んだのですが・・・(笑)。
・・・もし、「あ、あかんやろ、コレは!!!」とお思いになる方が
いらっしゃれば、削除されて結構です。
パスワードの方は「one two three」を記号で表したもの、ということで。
どうかよろしくお願いいたします(ぺこり)。

P.S.
・・・デクステラ'sベッドのシーツは何色がBestなのでしょうか・・・。
次回の作品の参考にしたいのですっ。
・・・どなたかお教えください・・・。


■楸  -2004/11/13 (Sat) 23:13
デク的には絶対シニの蒼い髪と白い肌が映えるシーツにしていると思うので
やはりここはシャンパンゴールドで(==)b<シーツの色
露出度的には……まあ良いんじゃないでしょうか(笑)
一応着てるし。
……あ、中途半端に着てるから余計にやらしいのか。

そいえばゆらゆら揺れる水面のような髪の色が良いですね〜
私的に気に入ったポイントですv

いつもご投稿ありがとうございますー
管理人全然投稿しなくても賑わって嬉しゅうござんす(=▽=)ゞ
どぞまたよろしくー(><)ノ

 


[54] ねこシニ  
ななの  投稿日:2004/10/12 (Tue) 21:59
●続きを描く
IMG_000068.jpg ( 29 KB / 413 x 501 pixels ) with Up > Shi-cyan applet
先日のチャットで話題(?)になった『こねこシニ』・・・。
描いてみたりしちゃったりしたので、オエビに投稿させていただきます。
・・・落書きの落書きで本当に申し訳ないのですが・・・、愛はきっちりこもっています(笑)。
どうぞお受け取りくださいっ。

ちなみにこのイラストは元絵の50%の大きさなのですが・・・。
80%の大きさのイラストのURLはこちら(笑)。

http://www.geocities.jp/naxna503/sini02-80.jpg

シニの服の透け具合がわかると思います(変体)。


ななの  -2004/10/11 (Mon) 02:20
えー・・・(汗)、上のURLでは見れないようなので、コレでよろしくお願いいたします(ぺこり)。

http://www.geocities.jp/nanavvvnana/sini02-80.jpg


■楸  -2004/10/21 (Thu) 00:27
ご投稿ありがとうございまーすv
妄想が膨らむ絵っていいですね(笑)
ダンボールの中でにゃあにゃあ鳴くのも捨てがたいですが、一鳴きもせずにダンボールの隅っこにうずくまって剣呑な目つきしてるシニも捨てがたいです。
子猫が成長して食われるのはいつなんでしょうね(俺的にけっこう重要ポイント・笑)
 


[53] とまどいしにちゃん。  
ななの  投稿日:2004/07/30 (Fri) 00:24
●続きを描く
IMG_000066.jpg ( 38 KB / 413 x 585 pixels )
先日投稿させてイラストの続編(?)シニちゃんです。
・・・少々(?)露出度が高いのですが・・・、大丈夫だったでしょうか?(汗)

3枚目の方はこれの上をいく予定ですので(苦笑)、メールにて報告させていただきたく思っています。
今後とも、どうかよろしくおねがいします(ぺこり)。


■楸  -2004/08/10 (Tue) 22:28
はたして何ラウンド目の終了後なんでしょうか(死)。
永遠の18歳というのも時(特に夜)と場合(特にシニちゃん)にとっては困りものというわけですな(爆死)。
しかし前回頂いた絵の続きとすると、来いと言われて素直に罠に嵌りに行ったシニさんの自己責任という気も(をいをい)。
そのチラリズムえろりずむはむしろ自分から煽ってるのですかシニさん?な眼福をありがとーございましたvv
最後の仕上げには何が来るのでしょう(’▽’*
 

| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5][6] BBS NOTE 7.31 Siberia 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)